◎電話相談予約制のお知らせ◎

クエスト・ユーザーグループの電話相談につきまして、現在全てのご相談(通常相談・薬剤師相談・卒業生相談)は事前予約が必要となっております。電話相談をご利用される方は、ご希望日の2営業日前までに下記アドレスまたはお電話にてご予約ください。
予約受付電話番号:03-5915-0345平日10:00~16:00(土日祝休み)
代表アドレスメール:info@questuser.jp
フォームからのお問い合わせ:http://www.questuser.jp/inquiry.html
(クエスト・ユーザーグループHP、ブログからもお問い合わせができます)

クエスト・ユーザーグループの電話相談予約
相談予約受付電話番号/03‐5915‐0345 
(クエスト・ジャパン サポートセンター)
電話受付時間/毎週月~金曜日 午前10時~午後4時
定休日/土日祝日
メール/info@questuser.jp
お問い合わせ・ご相談はこちらからも受け付けています >>



●今まで飲んでいたお薬、今飲んでいるお薬についてのご相談は自然療法に詳しい
 薬剤師が監修してお答えいたします。
詳しくはこちら≫

●携帯からもお気軽にお問い合わせできます。
 下のバーコードからメールをどうぞ。
QR (1).png

パソコンからのメールを拒否するよう設定をしている携帯をお持ちの方は、着信の設定の変更をお願いします。
2-3日たってもこちらからの返事が届かない場合は、メールが 届いていない場合がありますので、
 お手数ですが再送をお願いいたします。

クエスト社製品のご注文や配送に関するお問い合わせは、
クエストグループ・ジャパンサポートセンターまでご連絡ください。

<ジャパンサポートセンター>
電話番号/03‐5915‐0345
FAX/03‐5915‐2662
メール:post@questgrp.jp