クエスト社のお勧め商品

Ideal-Brain-Set__19776.jpg
脳の理想健康セット

NeoCellPlus[1].png
ネオセルプラス


クエストグループでは、お客様に安心してサプリメントをお召し上がりいただくために、常に品質にこだわった製品作りに取り組んでいます。クエスト社の栄養補強サプリメントや解毒、腸内クレンジング製品は、健康のために栄養の専門家と科学者のグループが開発し、最新の科学的研究結果から開発された製法と、自然の植物成分によって作られています。続きはこちら≫


クエスト社製品ご注文配送に関するお問い合わせはこちらから≫ジャパンサポートセンター
サプリメントの詳しい製品案内はこちらから≫

<予約方法> お電話03−5915−0345(10時〜16時 土日祝を除く)か、メール(info@questuser.jp)にて、お名前(フルネーム)と希望日時をお知らせの上、ご予約ください。またご購入前でもご利用できますので、お気軽にご予約ください。

☆「リウマチ卒業生による相談」を行っております

リウマチから卒業したスタッフによる卒業生相談を行っております。
脱薬時の不安など経験者だから分かることをお話頂けます。
予定は次の通りです。
12月の日程・・・6日(金)、11日(水)、24日(火)
※初めて予約する方は、事前に健康チェックの提出をお願いしています
ご予約時間は、いずれも13時から16時の間で承っております。
健康チェックはこちらから

※ご希望の2営業日前までに必ずご予約下さい。

------------------------------------------
☆薬剤師:枝松の専門相談
薬の成分やサプリメントの飲み合わせや検査数値などメール(info@questuser.jp)でのご相談もお受けしております
不安やご質問等ございまいしたら、お気軽にお問い合わせください。
(アドバイスや返答に多少お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください)

12月の日程・・・3日(火)、6日(金)、10日(火)、13日(金)、17日(火)、20日(金)、24日(火)
※初めて予約する方は、事前に健康チェックの提出をお願いしています
健康チェックはこちらから
ご予約時間は、いずれも10時、11時、12時の3枠となっております。

※ご希望の2営業日前までに必ずご予約下さい。

2024.11.28
【年末年始休業のお知らせ】
1227日(金)~15日(日)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください
2024.08.25
電話相談予約制のお知らせ
クエスト・ユーザーグループの電話相談につきまして、現在全てのご相談(通常相談・薬剤師相談・卒業生相談)は、事前予約が必要となっております。電話相談をご利用される方は、ご希望日の2営業日前までに下記アドレスまたはお電話にてご予約ください。
予約受付電話番号:03-5915-0345  平日10:00~16:00(土日祝休み)
代表アドレスメール:info@questuser.jpこちらから
フォームからのお問い合わせ:こちらから
<電話相談の流れ>
①ご予約
②健康チェックの提出
(※薬剤師相談、卒業生相談を初めて予約する方は事前に提出してください)
健康チェックの提出方法は、以下から1つ選んでください。
◆オンライン健康チェックを受ける→こちらから
◆健康チェックを手書きで記入し(郵送・メール・FAXのいずれかで)提出する
↓用紙をダウンロードできます。
◆現在、子供用オンライン健康チェックは実施しておりませんが、
子供用の健康チェック用紙をダウンロードできます。
③予約日当日
予約時間になりましたら、03-3969-9070 までお電話をお願いします。
※予約日の変更やキャンセル等はお早めにご連絡ください。
※予約時間の厳守をお願いします。10分以上の遅れには対応できない場合がございます。時間等のご希望がありましたら、予約時にご相談ください。
2024.07.29
【夏季休業のお知らせ】
◎ジャパンサポートセンター 8月9日(金)~8月18日(日)
◎クエスト・ユーザーグループ 8月10日(土)~8月18日(日)
ウェブショップはご利用いただけます。ユーザーグループでは休業期間中もお問い合わせメールにつきまして通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
2024.07.29
【UGニュース最新号】
◎クエスト・ユーザーグループニュース65号が発行されました。ネオガードプラス・ネオスプリングQ&Aや秋を元気に健康に迎えるためのヒントなどご参考になりましたら幸いです。
2024.04.28
UGニュース最新号】
◎クエスト・ユーザーグループニュース64号が発行されました。ネオクレンズQ&Aやメタボの診断基準が変わったことなどご参考になりましたら幸いです。
2024.04.22
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
◎ジャパンサポートセンター4月27日(土)~4月29日(月)、5月2日(木)~5月6日(月)◎クエスト・ユーザーグループ 4月27日(土)~4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)WEBショップはご利用いただけます。ユーザーグループでは休業期間中もお問い合わせメールにつきまして通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
2024.01.31
UGニュース最新号】
◎クエスト・ユーザーグループニュース63号が発行されました。ネオセルプラスQ&Aや花粉症の薬のことなどご参考になりましたら幸いです。
2023.12.28
【年末年始休業のお知らせ】
◎誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月4日(木)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2023.08.01
【夏季休業のお知らせ】
◎8月9日(水)~8月16日(水)までお休みさせていただきます。WEBショップはご利用いただけます。
なお、ユーザーグループは休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。
2023.05.01
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
4月29日(土)~4月30日(日)、5月3日(水)~5月7日(日)
ウェブショップはご利用いただけます。ユーザーグループでは休業期間中もお問い合わせメールにつきまして通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
2022.12.27
【年末年始休業のお知らせ】
◎誠に勝手ながら、12月29日(木)〜1月4日(水)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2022.07.27
夏季休業のお知らせ
◎8月11日(木•祝)~8月17日(水)までお休みさせていただきます。WEBショップはご利用いただけますがご注文の出荷は8月18日以降になります。お休み前にお早めのご注文をお願いいたします。なお、ユーザーグループは休業期間中も代表アドレスのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
2022.04.27
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
◎サポートセンター 4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月8日(日)
WEBショップはご利用いただけますが5月3日以降のご注文の出荷は5月9日となります。お休み前にお早めのご注文をお願いいたします。
◎ユーザーグループ 4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)
休業期間中もお問い合わせメールにつきまして通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。
2021.12.24
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月29日(水)から1月5日(水)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレスのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが受け付けております。ご不便をおかけしますが何卒ご了承ください。
2021.07.28
夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、8月7日(土)から8月15日(日)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレスのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2021.04.28
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、4月29日(木)と5月1日から5月5日(水)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2020.12.23
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月29日(火)〜1月5日(火)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレスのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2020.7.29
【夏季休業のお知らせ】
ユーザーグループは8月10日(土)〜8月16日(日)までお休みさせていただきます。なお休業中もお問い合わせメールにつきましては、通常よりもお返事にお時間を頂きますが受け付けております。
ジャパンサポートセンターは土・日・祝日のみお休みいたします。
2019.12.23
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月28日(土)〜1月5日(日)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレスのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2019.08.6
【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月10日(土)〜8月16日(日)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2019.04.23
【ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、4月27日(土)から5月6日(月)までお休みさせていただきます。なお、休業期間中も代表アドレス(info@questuser.jp)へのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2018.11.28
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月29日(土)~1月6日(日)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間いただきますが、受け付けております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2018.731
【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月11日(土)〜8月19日(日)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2017.12.21
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月29日(金)~1月8日(月)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間いただきますが、受け付けております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.7.30
【夏季休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月11日(金)〜8月20日(日)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.12.19
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、12月30日(金)~1月5日(木)までお休みさせていただきます。
なお、休業期間中も代表アドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間頂きますが、受け付けております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.9.2
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、9月5日(月)の電話相談窓口は13時より開始いたします。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.8.22
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、9月1日(木)の電話相談窓口は13時より開始いたします。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.7.29
【夏期休業のお知らせ】
誠に勝手ながら8月10日(水)~8月17日(水)までお休みさせていただきます。
なお、休業中も代表メールアドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間をいただきますが、受け付けております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.5.10
休業日のお知らせ
誠に勝手ながら5月18日(水)の電話相談窓口を休業させていただきます。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降に順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.2.29
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、3月16日(水)の電話相談窓口は13時までとさせていただきます。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降に順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.2.9
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、2月12日(金)の電話相談窓口は13時より開始いたします。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2016.1.7
休業日のお知らせ
誠に勝手ながら1月13日(水)の電話相談窓口を休業させていただきます。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降に順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2015.12.19
【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら12月29日(火)~1月4日(月)までお休みさせていただきます。
なお、休業中も代表メールアドレスへのお問い合わせにつきまして、通常よりもお返事にお時間いかだきますが、受け付けております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2015.11.28
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、12月7日(月)の電話相談窓口は13時までとさせていただきます。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降に順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
2015.11.9
営業時間変更のお知らせ
誠に勝手ながら、11月13日(金)の電話相談窓口は15時までとさせていただきます。
留守番電話にいただいたお問い合わせの回答は、翌営業日以降に順次折り返しご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

LinkIconお知らせ一覧へ


※お寄せいただきました体験談はクエスト社
ニュースレターやウェブ上その他の媒体使用
させていただきますのでご了承ください。